~ カラオケ音痴の方からプロを目指す方まで ~ 歌声作り職人 ~  

           ~ この一点ができさえすれば歌はみごとに変わるのて゜すが ~             



【♪お気軽に・・・】





  
  ♪この歌集をお気軽にお楽しみください。   





むずかしい理屈抜きに、譜面のメロディーに添って

 みなさんでお気軽にお楽しみいただきたいと思います。

  

・・・あの歌がうまく唄いたかったんだけど・・・


そんな若い頃の歌が懐かしい

おじいちゃま おばあちゃまに ぜひ プレゼントしてあげてください。 

きっと楽しんでいただけると思います。



昭和の歌は格別です。 

ほんとうに心に染み入る歌がたくさんあります。

こんな時代が本当にあったこと、今となっては夢のようです。

もう二度と生み出されることはないでしょう。 

 
        
こんなに ~ 詩情豊かなこころに染み入る ~ 数々の歌

懐かしさと共に いつまでも歌い継がれることを 願ってやみません。


 

       
ご自宅はもちろん、カラオケ教室・カラオケボックス・音楽サークル

グループホーム・宅老所・福祉施設など

楽しく歌えるところであれば

どのようなところでもお役に立てるものと思っております。



普段のカラオケとは少し違った楽しみ方ができるかと思います。
 




   
(著作権がございますので営利目的でのご使用はお控えくださいませ。)










テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruru2008.blog31.fc2.com/tb.php/20-4a30c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

