~ カラオケ音痴の方からプロを目指す方まで ~ 歌声作り職人 ~  

           ~ この一点ができさえすれば歌はみごとに変わるのて゜すが ~             

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【♪お申込みフォーム】





cimg3805fc2.jpg

日本音楽著作権協会 許諾

【 カラオケ・即 ・ 上達歌集 】 【 2700円+(送料 )】


(送料) *振込 400円  *代金引換 700円

こちらの歌集は一見しただけでは見抜けないほど奥深い内容です。


言葉では説明しきれない 【 母音返し・引き音 】 の タイミングを
一枚の譜面という目に見える形で示してあります。
点ひとつ・文字ひとつ・記号ひとつ・線一本に至るまで全てに深い意味があります。
まずは解説に従ってそれぞれの意味をおおまかに捉えてから練習にお入り下さい。

 最初は一曲を集中的にレッスンすることで理解が早まります。 


         



CIMG3792~1



【 笑い声の中に歌がある 】 
          
【 2800円+(送料 ) *振込 400円 * 代金引換 700円 】
 



声流分析歌唱法の理論と指導経験をまとめた書籍です。

初心者向けに平易な文章で書かれてはおりますが非常に高度な内容です。
歌集の基礎となっている理論を詳細に解説しております。
特に、民謡・詩吟などの発声法に関心がある方にはぜひお読みいただきたい一冊です。



【2冊セット】
 
振込・・・代金+(送料) 500円
代引・・・代金+(送料) 700円


【 5冊以上 組合せご自由 】

 2500円×冊数 (送料 無料)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 ★ お申し込みフォーム ★

 (クリックでフォームが開きます) 


   ★ お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします ★ 

  ★ 必須事項のみのご記入でも結構です ★ 

  折り返し返信メールにてお振込み先をご案内させていただきます。 



* * *


ご記入いただきましたお電話番号は商品発送の際に必要になりますが
こちらからおかけすることはございませんのでご安心下さいませ。
個人情報につきましてもお取引以外に使用することはございません。

ご質問などがございましたらフォームよりご送信ください。
折り返しご入力いただきましたアドレス宛に返信させていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします。









■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 本書をお買い求めの際には、下記の確認事項を必ずお読み下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ 本書は、大変、秘匿性の高い、オリジナルのノウハウを収めた書籍でございます。
■ お目を通されましてからのご返品には応じかねますので、予めご承知くださいませ。


■ お問い合わせ等はメールにてお願いいたします。
■ ご注文その他も、お電話ではお受けしておりませんのでよろしくお願いいたします。

■ 本書は発刊以来17年を経ております。
■ 管理には気を配っておりますが、多少の変色・退色などがあることもございます。

■ すべて新品ではございますが、古書とお考えいただいた方がよろしいかと思います。
■ 手作りのため、お見苦しい箇所がございましたらお許しくださいませ。
    
■ この歌集を使用しての営業行為、著作権侵害となるような行為はなさらないで下さい。
■ 本書は 《 声流分析法普及会 編 》 となっておりますが現在は活動しておりません。


■ 著者は、道半ばにして他界いたしております。
■ 従いまして 〔講演会〕 〔個別指導〕 等も、お引き受けできませんのでご了承ください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~神秘なる歌~無限なる声~
 
それを生み出す発声・発音の果てしなき世界。
短期間に、かつ的確な成果を上げるためにさけては通れない発声・発音の知識。
この譜面に秘められた歌の無限の可能性。 神秘的なまでの抑揚・余韻 。 
学んでも、学んでも、学びきれない果てしない歌声の世界。 
次の世代のお若い方々にも知っていただきたい知識がぎっしり詰まっております。
歌声に関心をお持ちの方には大変貴重な資料となるものと思います。 
それぞれの目的に応じて、ぜひ、有効にご活用くださいませ。




                             
                                      長野県安曇野市豊科南穂高539
                                      声流分析歌唱法普及会 書籍管理部
                                      〔こちらでは書籍の管理のみ行っております。〕











スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruru2008.blog31.fc2.com/tb.php/22-84d1c849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。